2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTV。

今週は100位迄ということで、紗子嬢の「さよならソリティア」が66位で登場。 …2.4秒くらいだったでしょうか?(笑)

嘆かわしい…。

NHK-FM「サタデーHOTリクエスト」にちばさぇがゲスト出演。 …イケネー。 わざとウチが行けない日を狙ってイベント打ってるんじゃないかというような妄想におそわれます。 DJの杏子さんが、ちばさぇを「スズキサエコ」と間違えたらしい…。ここまではほほえま…

もらって嬉しい物なのか…?

同僚が、錦糸町と高円寺にある某大手専門学校の業者向けイベント(毎年、帝国ホテルで開催。お金持ちですナー)で、タオルと石鹸、アロマオイルのセットを引出物としてもらってきました。 箱書き曰く、「金運がアップする風水」云々。 「いらないからあげるよ…

謎杉…

第5土曜日は平日。 今月はイベント0/6でした(泣)

区界の罠…

今日、高田馬場駅前のポスト(新宿北郵便局)に応募ハガキを投函し、「Winter Gift Stories」の応募を完了。 ポストを見つけると何処の局のポストか見てしまうのがここ数日の習慣。 珍しく昼休みが普通に取れたので、少し散歩などしてみたのです。 会社から程…

Happy Daysを読んで…。

最近、ファンらしいことが何も出来ていない事に鬱。 凹みました。

「Winter Gift Stories」。

今月末締切。必着か消印有効かも不明ながら、とりあえず31日には配達してもらう方向で…。 とりあえず去年と一昨年の年賀状の余りを活用して8枚応募。A賞2、B賞3、C賞3。感想はいちいち全部変えてみました。 まとめて送ればいいものを、到着時期をずらそうと…

ADSL開通。

引っ越してから11日かかりますた。 40Mで契約したのに、9M強しか出てない罠。 直線距離600mなのに、線路長が1800mくらいあるらしく(^^;

また書いてみるか…

さりげなく復活(ぉ

引越当日

1日、バタバタと過ごす。 イベント行けなかった…(鬱)