2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリア

「逆転検事」を未明にクリア。 今日は天気が悪かったので、引き籠もり、過去のテレビやラジオ系動画を眺めておりました。 昔のサンテレビ(何故)のオープニングは良かったなぁ…、とか。 さて、週明けからまた頑張りましょう。6月だ。

カラー印刷

PC

5話終盤。(謎) そういえば、金曜日にプリンタを買ったのでした。 HP Photosmart 無線LAN搭載 A4インクジェット複合機 C4580出版社/メーカー: ヒューレット・パッカード発売日: 2008/10/09メディア: Personal Computers クリック: 11回この商品を含むブログ (…

結局のところ

睡眠時間を削ってしまいました。(まけ) 3話まで終了。

週末にでもプレイしよう(まけ)

出ましたね。 逆転検事(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 137回この商品を含むブログ (280件) を見る 今日の現場は都心だったので、昼休みに量販店で購入。 なんだかんだで、まだ未開封ですがね…

帰宅後爆睡

仕事で南東北へ。 移動自体大した事はなく、遅くなったわけでもないのに、どっと疲れた風味。 帰宅後は爆睡。

平凡な

世界では由々しき事が起こっていても、ここ最近は比較的平凡で、穏やかな日々だと思います。寝不足は相変わらずですが…。 明日はちょっと遠方へ。

眠い

割と普通に寝ましたが、今朝は早出してやや遠方へ…。 早めに寝るのがどうやら良さそう。

降られる

どうも出掛けようとするタイミングで雨が降る日でありました…。 晩御飯におべんと買いに出掛けたくらいで、後は引きこもり。 まあ、それでも出掛けた瞬間に降りだしたんですが。 なんにしても、出掛ける用事を作らないとダメだなぁ…。

いまさらTECHNIC BEAT

ゲーム自体は全然やったことないですが、アルバム購入。 TECHNIC BEAT SOUND TRACKアーティスト: ゲーム・サントラ出版社/メーカー: SuperSweep発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (24件) を見る 旧ナムコのアーケ…

引っ越された

うちの真上の部屋がしばらく空室でしたが、本日より入居者あり。 引越に遭遇してご挨拶されてしまいましたが、うちも結構深夜に室内をウロウロしてるからなぁ。ご迷惑をお掛けしないように生活せねば…。

技研公開2009

砧に行くのは多分5回目ぐらいじゃないかと思っていたら、実は10回近く行っているのではないかという疑いが…。 ともあれ、自分の中では恒例のイベントであります。受信料取り返さないと!(誤) 地デジもワンセグもサービス開始から数年が経過し、わかりやすい…

当たった。

苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]と、同VOL.02の購入キャンペーンで、「メインキャストサイン入り複製ミニ色紙」なるものが当選。200名当選だったみたい。応募してたの忘れてましたが…(遠い目) にしても、複製色紙は味気ないですね…。

地味に4本立て。

職場の集まり

飲み過ぎた…。(まけ)

金土は忙しいかも

金曜日…職場のあつまり。 土曜日…砧の技研公開。 日曜日は…、あんまり天気良くなさそうですねorz

ついてなかった

仕事で特殊な案件に遭遇したり(経験値は上がった)、部屋の鍵を会社に忘れたり(灰) たまにはそんな日もあるよなぁ…、、とか。

マスク売ってない…

今更といえば今更、マスクを備蓄しておこうと思ったものの…。 なんだか売ってない(灰)

マスク

新型インフルエンザが関西で流行の兆し。 東京あたりではまだマスクをしている人も少ないわけですが、そろそろ気をつけないといけないかもしれませんね…。

寝過ぎ

今日もゴロゴロと。 夕方から友人と池袋で食事。食べ過ぎました。 …大丈夫か。(灰)

ニュース速報が

今日はインフルエンザ関連のニュース速報が多かったような…。 神戸だけで収まるとも思えないし、警戒は必要でしょうか…。 今週は不眠の日々だったため、今日は今日とて寝てばっかりだったような。 よし、体力はだいぶ回復した気がする。

1週間終わった…

寝る!(灰)

少し寝られた

5時間ぐらい寝られたような。 …まだ寝たりないような。

引き続き眠れず

睡眠時間3時間とか。 …今夜こそは(以下略

本日も眠かった…

昨夜もなぜか眠れず、帰宅して仮眠。深夜に目が覚めたりしつつ。 今夜も早く寝ないとですなぁ…。

たいそう眠かった

月曜日。 大層眠かったです。 日曜日に眠れない体質になってるなぁ…。

暑かった…。

部屋に籠もってグラフックボードのオーバークロックを試みたりしていました。 想像以上に効果があり、小躍りして喜びました。(ぇ) ただ、DVI-I/HDMIケーブルで接続していた液晶テレビに画像の乱れが発生。試しにHDMIで接続してみようと、ケーブルを調達しに…

眠すぎた

大型連休後初の週末。 …とにかく、寝ておりました。 眠気が収まりません。 取り敢えず早めに寝ておこう…。

眠すぎ

睡眠不足気味で迎えた朝、出勤時間帯に限って雨。 そのせいなのかどうなのか、やたら気怠い1日でした。 …インフルじゃないと思いますが。 とりあえず寝よう。

連休明けで

連休の生活が不規則だったためか、何かぼーっ…、としておりました。 取り敢えず仕事は普通に終わらせましたけどね。 早めに寝るのが良いかなぁ。

降られた

雨のためどこへも出掛ける気が起きず。 具なしのインスタントラーメンで夜まで過ごしました…。(まけ) ようやく連休明け。明日から再び頑張りたいなと。