2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3年目へ

今の現場に入って、ちょうど2年の節目。明日からは、3年目。 いつまでいられるのやらわかりませんが、全力で頑張りたいです。

月曜日、寝不足

まー、毎週恒例っちゃあ恒例ですが…。寝不足。 しかし、更に、今朝は勤務先が移転したので早出だったり、職場飲みがあったり…。 いや本当に、早く寝ないと体調崩しそう。寝よう…。

余韻

前日の余韻がさめやらないまま、何をするでもなく1日が終了。 …いや、DVDみてました。 苺ましまろ encore VOL.02 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 21回この商品を含む…

個人的に満足に近かった日

朝は平日よりは遅めに、でも休日としては早めに起きました。 身支度して、なぜか地下鉄の一日乗車券を握りしめて、一路乃木坂へ。 G氏に勧誘された、アニメ「戦場のヴァルキュリア」のイベント(1部)に参加。 …桑島法子さんをイベントで見たのって、いつ以来…

疲れすぎた

今日も今日とて忙しい日で…。 明日も慌ただしいし、早く寝よう。

また忙しかった…

今日も思いの外忙しかったわけで…。 明日はもっと忙しい。(確定) …今夜も早く寝ようそうしよう。

しごとした。

今日は忙しかった…。 まー、御用聞きして大変な事になったという話もありつつ。 結局昨夜も睡眠不足気味。今日こそは早く寝ようと…。

いろいろ疲れた…

…まあ、例によって。 寝るー。

今更にも程がありますが…。

なぜかこの時期に、PS2とテレビの接続ケーブルをD端子ケーブルに変更。 発色はさすがにきれいですが、映像によってはジャギーが…。ハードの限界なんだろうなぁ。 でまあ、今更。 SuperLite 2000シリーズ 恋愛アドベンチャー メモリーズオフ・デュエット出版…

普通の日曜日

普通の日曜日同様、普通に昼まで寝て、録画を消化したりして、1日終了。 …何となく無気力。

CDとか調合とか

ここ数日聴いている、つい先日発売されたCD。 Harmoniaアーティスト: 志方あきこ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/03/18メディア: CD購入: 7人 クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見る 来週の土曜日に、コンサート…

カレンダー通り

カレンダー通りの勤務ですが、本日は職場のある駅へ。 …携帯の卓上ホルダを注文していて、回収に行くの忘れてました(灰) 午前中の雨も上がり、昼過ぎにはいい天気。良い散歩日和でした。 普段と違う様子を見られたのはちょっと貴重な体験だったかもしれませ…

メモ:AVG8.0→8.5

どうやら、バックグラウンドでバージョンアップ中にフリーズした模様。(灰) 再起動してみたら8.0で、バージョンアップが正常動作せず。 色々やってみて、結局、8.5のインストーラをダウンロードして、「修復」で走らせて解決。 機能自体には満足していますが…

当確?

4月からも現状の仕事を続けられ…そうな雲行き。依然として未確定ではありますが。 ああ、早く安心したい…。(ガクリ)

職場飲み

なぜか埼玉で職場飲みがありました。 色々と興味深い話が聞けて、おもしろかったなぁ…。(笑) さて。 早く寝て、明日に備えなければ…。

明けた

週明けは毎週のように眠いのであります。 早く寝ようそうしよう…。

えすえいちぜろぜろいち

うっかり購入してしまいました…。(遠い目) auICカード端末にしてから、これで4台目になります。といっても、機種変更ではなく「端末増設」しているために、ICカードさえ差し替えれば、4台とも稼働可能という状況。 で、色々訊きたい事もあって、auショップに…

調合調合。

昨日届いたゲーム。 アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術士~(通常版)出版社/メーカー: ガスト発売日: 2009/03/12メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (34件) を見る 「マリーのアトリエ」から連なるアトリエシリーズの新作*1で…

週末来たる

取り敢えず…、、寝る。

漂流…?

そろそろ4月からの体制について聞こえてきたりする時期になりましたが、自分自身についてはまだ不透明な情勢。 ああ1ヶ月後は何をしている事やらという感じではありますが、とりあえず寝よう(弱)

待たされた…。

昼休みに銀行窓口へ行き、ちょっと手続き。 …休憩時間内に帰れないかと思いました。(灰) おかしいなぁ…、水曜日なのになぁ。まー、混んでいたという程でもなかったわけですが。 その他はきわめて平凡な日。

取り敢えず機種変更見送り

発症5日目にして、機種変更症候群はおさまりつつあります。 …まあ色々面倒だし。 ふと思いつきで、少額の円定期を始めようかと銀行へ。 あー…。印鑑ないと、やっぱりだめですよね…。(遠い目) 明日リベンジに行けるといいなぁ。

携帯変えたい症候群

時々、非常に携帯を変えたくなる時期があるのですが…、先週末からそんな時期。 今の機種(W62H)が調子悪いとかではなく、画面が広いケータイが良いなぁ…、とか、カメラの画素数が…、とかいうレベル。 とっとと冷めてしまうのを待つのが吉なんでしょうが…。 今…

いや特に…

休みなのに、特に何をしたのかさえいい加減なまま1日が終了。 …3月だというのに。

買い物日和?

わりと良い天気だったので、昼前から秋葉原方面へ。 CDと文庫を購入。 …気分転換は大事ですよ?多分。

週末だ…。

今日は予想外に忙しく…。 さて、早めに寝る方向。

ただ眠い…

3月第1週も終わりかけておりますが…。 眠い。 とりあえず寝よう…。

壱萬弐千圓之使途

ナントカ給付金の支給がどうやら確定したようですが…、、 現在の連立政権に票は売れないなぁ…。(遠い目) どうせ2兆円を浪費するなら、雇用対策やって欲しかったなぁ…。 まー、しょせん財源は巡り巡って赤字国債になるんではないかとは思いますが、一時所得で…

杞憂

雪だということで相当警戒して今日を迎えましたが、大した事にはならず。ありがたき。 ともあれ、寒いのには違いなく…。 寝よ寝よ。

明日に備えて…

今日は久しぶりにいい天気だと思ったら、明日は雪のようですね…。 さて。体力を浪費しないように、早めに寝ておくかなぁ…。