2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CPUを変えてみた(○13点)

PC

…といっても、Pentium4 3EGHz(SL7E4)なんですけどね。今更何やってはるんですかと言われるかもしれませんが、まあ、うちはまだSocket478なので…(遠い目) というか、動画とかやりませんから、わざわざCore2とかにする必要もないという…。 初めて使うHTのCPUな…

目覚ましに音楽(○7点)

日曜日、何となく行った秋葉原。 CDを買っていたんですが、サウンドカードに、ひゃっほぅ。と浮かれていたせいで、聴いていませんでした…(灰) 「焔~ホムラ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.紅~アーティスト: ゲームミュージック出版社/メーカー: SMD it…

イーバンクが使えない(●-11点)

10月31日の発表なので、今更感がありますが、一応…。 自慢ではありませんが、現金を持ち歩くのが大の苦手です。 …いや、衝動買いで自滅した事例には事欠きません。(灰) そんなわけで、セブン銀行ATMではほぼ24時間、手数料無料で入出金できるイーバンク銀行…

黒い鳥の恐怖。そして、心打たれたゲーム音楽(○17点)

けさ、コンビニで朝御飯を調達して帰ったところ、部屋の鍵を閉じこめてしまった*1ことに気付き、不動産屋へダッシュしたんですよ。 往復で10分弱。慌てて向かいながら、気付きました。 …あ、朝御飯をドア前に置きっぱなしだ。 うーん…、、カラスに狙われるか…

ゲームの秋、または入間の秋。そして、秋葉原。(○13点)

死亡説が流れる前に、たまには何か書こうというココロミ。 ここ20日余は、ゲーム漬けでした。…むしろ、廃人。 10月10日に届いた「英雄伝説 空の軌跡FC - PSP」は、10月18日に終了。プレイ時間は41時間57分でした。 そして、続編の、「SC」。 英雄伝説 空の軌…