2008-01-01から1年間の記事一覧

越年準備デー

…といっても、年賀状を作っていたぐらい。ハガキが足りなくなって、慌てて練馬郵便局まで飛んで行きました。 しかし、遅れた割には面白みのない賀状になってしまいました。届く人、どうかご容赦下さい。 明日は大移動日なので、仮眠を…。と思っていましたが…

仕事納め

終わりました。 明日から忙しい予定なので、とりあえず今夜は寝ておこうかな…?と思っています。

近鉄で帰省しようかと

帰省時に大阪を通過する事が多いので、たまには行ってみようと住吉大社に初詣に行く方向に決めたわけですが…。青春18きっぷで普通に西へ向かうと、大阪到着が1343頃になってしまいます。 そこで、考えました。近鉄で帰ろう。 品川 0435→0615 熱海 0619→0653 …

散らかった…。

年末最後の日曜日。天気も良くて、大掃除日和。 なのに、昨日に引き続き、ぼんやりしているうちに1日終了…。そういえば、今日からコミケだったんだっけ。いったい何やってるんだかですねえ。 明日からあと2日、平日が続きます。

Walkman買った

第4土曜日ということで(理由省略)、色々買った挙げ句に、Walkmanを買い換えてしまいました。 16GB ブラック NW-S739F/B" title="SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載 16GB ブラック NW-S739F/B">SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載 16GB …

寒すぎる…

そろそろ暖房をつけるべき季節なのかしら…?などと思いつつ。 今年最後の週末は、買い物とか年賀状とか、できるだけ片付けもして過ごしたいと思っております…。

手書きのカード

某県某所にある、りそな銀行の支店*1へ小用で立ち寄りました。 すると、「クリスマスなので…。」と、手書きのメッセージカード付きのお菓子を配っておりました。 …そういえば、昨日はただのイブであり、クリスマスは今日なんですね。忘れてました。 でもまあ…

例の日ですねえ

とはいえ何かがあるわけもなく、かといってケーキを買って帰るのも芸がないので、帰り道で「安納芋のショコラポテトアップルパイ」なるものを購入。 ちょっとお高めでしたが、驚くほど美味でした。さつまいもは素晴らしいです。 食べきれなかったので、残り…

乃木坂行ってきた。

…いや、乃木坂某のイベントじゃなくてですね。 タイトル:鉄腕PARTY 会場:SME乃木坂ビル 時間:18:30〜21:00 出演:ゆうきまさみ、赤根和樹、出渕裕、千葉紗子 ナビゲーター:氷川竜介 …というイベント。 来月から第2期シリーズが始まる「鉄腕バーディーDECO…

昼間から降りそうだなぁとは思っていましたが、帰宅時にはかなりの降り。何よりも寒かった…。 風邪を引くかもしれず、早めに寝ておきたいと思います…。 明日は夜まで予定なし。

やはり在宅系

TOHを購入したのに、ずっとPSP「ZWEI!」プレイ中。…何やってんだ(灰) とはいえアクションRPGはそもそも得意ではないので、疲れたついでに動画投稿サイトを観たり、DPZを乱読したり。 …これはマズイ。 明後日は祝日…。さて、何をしましょうか。(汗)

予定通り

予定通り在宅。Walkmanを買い直そうかどうしようかと悩むうちに1日が終わってしまい…。 明日はもう少し考えよう…。

TOH。

届きました。 テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション 特典 ドラマチックDVD付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 27回この商品を含むブログ (108件) を見る すぐにプレイしたいけど今日は限界……

ねたりん!

昨夜は割と早く寝たつもりなのに、どうやら寝足りません…。 TOHの配達も受け取れなかったしなー。ふて寝するかぁ。(弱)

大晦日どうしよう…。

すっかり勘違いしておりました。 有明まんが祭りって30日までだったんですね!(弱) 今日、一般紙朝刊を読んでいて気付きました。気付き悪すぎ。 絶対行ってそうな人が「31日から帰省する」とか言ってるからおかしいと思ったんですよ…。 まあ、あれですよ。 …

たまには当たるものなのね

23日は乃木坂へ。 …なんだかんだ言って、今年まだ2回目な気がします。

もうだめです

疲れた…。(ぱたり)

寒かった…

今日は昼の12時台が最低気温だったそうで…。まあ出掛けてないけど。 明日からは多忙を極める予定なので、早めに寝ておこうかと考えています。

土曜日

この週末も出掛ける予定すらなく…。 近隣で買い物したりした程度。 …土曜日らしいといえば土曜日らしいと言えましょうか? 珍しくカレー作ってみたり。アメリカ産豚肉が安かったので。(弱) まあ普通にできました。 明日もインドア系です。

年末なので…。

会社の忘年会。あまり会う機会がない人が集まるので、色々と興味深い話を聞く事ができました。 なにげに飲み過ぎたかもしれず、早く寝る方向にしたいと思います…。 それにしても、忘年会に参加する前に病院へ寄る生活というのはどうなのか…? とりあえず、来…

ドラクエも終わってないのに…!

本日発売されました。 ツヴァイ!! - PSP出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2008/12/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (50件) を見る PCからの移植ですが、2001年のPC版から大幅リニューアルされてるかと思いきや、…

飲んで帰った

仕事帰りに秋葉原で中華。そこまで飲んでいません。金曜日は職場の飲みだし…。 餃子と炒飯がおいしかったような。 明日からは自己の限界に挑戦する1週間です。…たぶん。

それでも眠い…

昨夜はそれなりに寝たはずなのに、まだ眠く…。体調崩れてるのかも。 大事を取って今夜も早めに寝よう…。

ついてなかった

サイフ忘れたり、仕事で結構散々だったりな日でした。 うう…、、寝よう(弱)

休んだ

洗濯したり、録画を消化したり、後はひたすらぐうたらしていたような日でした。 明日は週明けから忙しい模様なので、もう寝てしまおうかなぁ…。(灰)

DSこわい(2)

来週から続けざまに予約していたゲームが届くので(馬鹿)、DQ5を頑張っておりました。 頑張っておりました。 頑張って…、、って。 …ゲーム中にバッテリ切れたよ。(灰) 電源コードつなぎ忘れてたのが悪いのですが、サスペンドじゃなくて、いきなり切れましたよ…

初詣考え中

元旦に東海道を帰省する予定です。 今年は京都の下鴨神社へ行きましたが…、さて来年はどうしようかと…。 住吉大社でも行ってみるかなぁ…? Uターン用のMLながらの予約をすっかり忘れていたので、取り敢えず慌てて予約。 毎度のことながら、正月から草臥れる…

ドラクエ5(ネタバレあり)

DSでドラクエ5プレイ中…。 なんせ初めてプレイしているので後どれくらいで終わるのか見当もつきませんが、とりあえず愛妻は救出しました。 そんなに睡眠を削ってプレイしているわけでもないですが、でも眠い…。 あと1日で週末…。 また出掛けなそうだ(弱)

相変わらず

日中は神奈川へ。相変わらず眠く…。 今週もあと2日。色々大変そうな予感。 今日こそは早く寝たいと…。(弱気)

早く寝よう…

それなりに睡眠時間は取れているはずなのに、なぜか眠くて仕方なく…。 まだ今週も長いし、早めに寝よう。