2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

整理番号と、複雑な感じ

秋葉原でDVDやCDショップといえば何軒もありますが、個人的にはヤマギワソフトを使っております。 本日は、ヤマギワで、とあるイベントの整理券配布。朝10時からでしたが、来週の参院選がらみでテレビをザッピングしたり、家事をやっつけたりしているうちに…

領土拡張と他社携帯のこと

国盗り。 今年も、国盗りの季節がやってきました。(→ケータイ国盗り合戦) まあ、全国統一などというのは夢のまた夢なのでありますが*1、地味に始めております。 で、最初の週末ということで、東京メトロの一日乗車券を購入し、巡ってまいりました。…まあ、北…

最近思うこと

気が付けば、愚痴を零せるような相手もいなくなってるなぁ、と…。 本来は孤独に耐えられないほうだと思いますが、初春あたりからの諸々の事で、自らのあまりの空気の読めなさに、自己嫌悪。 挙げ句に、コミュニケーション恐怖症に陥っているだけでしょうけれ…

大人でも楽しく読める?童話的作品2題。

最近おもしろく読んだ本を紹介してみる試験。片やライトノベル、片やコミックです。 人類は衰退しました (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,山崎透出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/24メディア: 文庫購入: 37人 クリック: 621回この商品を含むブログ (569…