2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレットゲスト

休日の午後…。 まったりWebブラウジング。 ちばさぇの日記が更新。 『午後から東京ミュージック&メディアアーツ尚美の体験入学にお呼ばれしてるので行ってきますっ!』 ΣΣ えぇぇぇー。 …という夢をみました。可能性低いけど、微妙にリアリティがあるなぁ。…

ヴェネチア・ビエンナーレ●日本館

新聞報道で「やる」というのは読みましたが…。インパクト絶大ですな、こりゃ(^^; バカみたいな事を真面目にやるのっていいなぁ。(笑)

或る平日

第5土曜は平日。 午後からは会議。でも、営業の皆様でよろしくやっていて、ほぼ関与の余地なし。 大阪の侑香さんイベントに行けなかった事が少し悔やまれました…。梶浦さん迄出たのかよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

(前略)ブックセンター

やっぱり略称は南少…(ゲフンゲフン)

ポイント至上主義

まー、うちも男です。何年に1度かは(実に5年ぶりくらいらしい)18禁ゲー買うかという気にもなった訳ですよ。 某量販店など寄ってみたものの、売ってなく…。 それなら某同人系書店に…、と思ったものの、ふと。 J-Debitで買うと、ポイント付かないんだよなぁ…。…

困惑

ESS

8月26日まで1ヶ月きってるのにプレゼント案が送られてきません…。 かといって、ウチの思いつきを通すのは運営ポリシーに反するのです。 …さて困った。(灰)

にきふかつ。

少しずつ主張はしていこうと…。てことで、めでたく(?)再開&公開の運び。