2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DION - 不安定だが…

ADSL回線が不安定なので、技術センターに電話。 速度を落としつつ様子を見てみましょう、という事に。 最終的に1Mとかなったら泣きます。

A5403CA便利?な裏技

データフォルダで画像やムービーを表示しているときに携帯を閉じると、背面液晶に表示される事に気付く。 解像度は悪いけど、滑らかに表示される模様。SH-Mobile効果でしょうか。 つまらない事で感動(^^;

新しい健康保険証

紙から磁気カードになったらしい。 …なくしそう。

ADSL会社にも

会社にもADSL導入。 快適でいいねぇ。(笑) しかし、関連の設定で1日仕事にならなかった罠…。

なんとなく…

何気なく鬱。 公式の荒らしさんも必死だなぁ…。 いったいどうすればいいんでしょう?

公式板の荒らしさん。

飽きないというかなんというか…。(呆) 某関西女性タレントって誰だよ(泣) とりあえず反応したら負けっぽいので、管理人に通報しつつ放置。 (追記)「日本放置協会」っていったい…(笑)

ドラゴンエイジCM。

「クロクル」枠内で流れていた由。 声の出演:千葉紗子 と聞いたので視聴。 素じゃなくて、アズっちの声でしたが…、、苦しそうだなぁ(^^;

色々疲れます…(泣)

何とはなしに、東池袋から歩いて帰宅。 まんまと迷った(塵)

ウルトラマニアック。

今日からCSで再放送スタート。やはり良作。…だと思う(^^;

有閑。

睡眠不足で調子が悪いっぽかったので、休もうと会社に電話をしようと…。 しかし、そこで上司から「熱があるので休む」という電話が…。タイミング悪すぎ。

ダラソ。

誰にも会わず、ダラダラ過ごしました。 どうして土曜日にイベントなのかと(ry