ちびらり

知らないうちに、もう4度目か5度目くらいの参加。
最初のうちは、ただぼーっと見てるだけー。という感じだったような。
本質的には〓〓できないようなしっとり系が好きな訳で、ちびらりみたいなヘヴィメタルは聴いてるだけで負担だったような。
でも、ここ最近の紗子嬢の歌は比較的しっとりした作品が多かっただけに、偶にはバランスを取る意味でもヘヴィメタルみたいなのを聴くのはいいなぁ。曲を楽しむ余裕がでてきた気がします。
つか、ちびらりって歌詞はメタルだけど、曲は割とヘヴィメタルじゃないような。
なんつーか…、、庶民派ヘヴィメタル?(マテ)
演奏がしっかりしてるバンドなので、曲に浸れますなぁ。
あけのんのMCもなかなか。考える前に口から出てる感じが良かった。(ぉ
んで、配布されるアンケートに全曲目が書いてある中に、「お楽しみカバー曲」と。
何なんですかこれは?と思ってたらあなた、「太陽を抱きしめろ」ですよ。変なところで大喜びしてしまった。(灰)
全8曲のステージ。1時間程度…?
まー、ずいぶん楽しかったです。(笑)
終了後は大塚の甘太郎で飲み会。
焼肉食べ放題をやっつけながら、業界の方々から濃ゆいありがたいお話を拝聴。
徳永愛ちゃんの偉い人からライブの勧誘等受けつつ。
いや、総じていい1日だったかと。