Memories Off Duet

某量販店に買いに行ったときに、レジの正面でGBAリンクの冒険」のデモが動いてました。
懐かしい音楽に、大学生以上の年代の男性たちがほとんど足を止めていた訳で…。何となく笑ってしまった(^^;
話を戻して、Memories Off Duet。
いやー、2作合わせて2000円で楽しめるなんてありがたいですねー。と云いつつ、ポイント引換でゲット。(弱)
早速、2ndの鷹乃シナリオ。といっても、もうDC版で何度プレイしたかも記憶に定かではなく、約2時間少々でクリア。
メモオフでシリーズ何作も出てるけど、個人的には何と云っても2ndです。
シナリオも良いけど、キャストの顔ぶれが圧倒的に良いと思ってみたり。
1stはシナリオもキャストもちょっと苦手系でありましたし…。
とりあえずクリアして、やめときゃいいのにすぐ他のシナリオ始めたりしてるあたりがアレですな(灰)