そしてTWO:LEAF。

TBSショッピングの不在票が入っていたので、日通営業所まで引き取りに。

確かポスターが抽選100名、そのうち20名がサイン入り。取りに行く前に、「自転車で取りに行って大丈夫ですか?」と聞いたら、「ちょっと大変かもしれません」と言われたので、少し期待して行ったら、ポスター整理BOX(仮称)が2個(2枚買ったので)。「2個ひもでまとめましょうか?」と言ってくれたので、お言葉に甘えつつお持ち帰り。

さすがに2個ともポスター入ってたりはしないよなーはははとか考えながら開封したら…、2個とも入ってました。しかも1枚はサイン入り。

信じる者は救われるって本当ですね。(絶対違)