カラオケ。

…んで、その近所のパセラへ。(ぇ)

本当に声が出なくなったなーと凹みつつ、90分。特に縛りも設けず、適当に過ごす。

他の人の終電の関係で、24時前にロビーに降りると、なにやらガタイのいいお兄さんたちがヲタトークをしていた。

…ん?なんかタペストリーみたいなのをベストみたいに背中に降ろしてます。

而も、何か印刷してあるような。

えぇと…、名前よく知らないけど…、、ハ●プ●系の顔写真!?Σ

渋公かどこかで何かあったんだろか?(汗)

渋谷駅までの道程で、全くの他属性を決め込み、「すごかったねー。(笑)」とひとしきり盛り上がってみたり。…まー、津軽弁と宮崎弁くらいの違いはあるんだろうとは思いますが。(根拠不明…)

…にしても、同行の某氏のコメント。

「彼ら、背負ってるものが違うよね…。」

はははははは。(灰)

やっぱりねぇ、男は背中を見せちゃいけないっすよ。説得力ないなぁ…。