D→A WHITEやり込み開始!(遅)

まー今日はPCが使えないということで、たまにはPS2ゲーでもやるかなと。
…で、なぜかD→A WHITEです。(灰
D→A:WHITE(初回限定版)
PS2メモリーカードのセーブデータを見ると、最後にやったのは去年の12月中旬で、ちょうど11ヶ月ぶり。なんで今更また始めたのかというと、ただの気分の問題。いや、ギャルゲーっぽいギャルゲーがやりたかったのかも(ぉぃ)
それにしても、フラグが辛いゲームのようです。
何度かクリアしてみたものの、なかなかGood Endにならず、仕方ないので攻略チャートを眺めながらやったものの、運もないと難しいのかなという感じ*1です。
ともあれ、榎本ひいろちゃんというか、南里侑香さん良いなぁ。
とりあえずひいろ(自分的に)GOODエンドは見ましたが、それでなお達成率10%台前半だったりします。
ちょっと癪なので、しばらくやってるかもしれません(汗)

*1:選択項目が登場するか否かに乱数要素がある罠。