!(3/3)

帰宅途中に晩御飯の素材をスーパーで仕入れつつ、電車にガッタンゴットンゆられながらゆっくり帰っている途中に、知人からメール。
「肉行く?」
…急すぎるねん。
しばし悩んだものの、もう家の近くだったので丁重に断って帰宅。
ラーメンな気分だったので、ラーメンを作りました。
こたつに運びました。
ひっくり返しました(灰)*1
しかも、ひっくり返した所には何と、よりによってPCのキーボードが…orz*2

その寿命を6年で終わらせました…orz

*1:こういう時についてはスローモーション→「ギャー」という表情→こぼれたorzという演出が考えられるが、ばしゃーん、と景気よく、それはもう驚愕する暇もないくらいの勢いでひっくり返したのだった。ゲフー…orz

*2:更に、そのへんにCDも適当に積んであったが、なぜか千葉紗子嬢&南里侑香嬢のCDには何ら被害がなく、専ら出来心で買ったCDが軽微ながら被害に遭ったというのは何かの天啓か。