人格バトン

ひろさんからバトン回されました。回されたのは初めてです。
今まで拾ってきてましたからね(弱)

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ
 根が素直な人。

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 神経質。木を見て森を見ない。すぐ流される。

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・謙虚な人
 ・誠実な人
 ・他人を信頼する事ができる人
 ・寛容な人
 ・物静かな人

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
 ・傲慢な人
 ・他人を欺く人
 ・疑心暗鬼になる人
 ・根に持つ人
 ・騒がしい人

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 怒らない人

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 いつもごめんなさい!

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 やってみたい方どうぞ。(読んでくれたなんて、きっといい人だー)