初めての方歓迎!東京渋谷オフ (昭和49年会)

社会に出て、更には中小企業に勤めていると、なかなか同年代の人と話す機会がなくなります。ということで、同年代のオフ会に参加してみました。
社会に出て10年程度ともなれば、色々な経歴や経験を積んだ人が多いわけで、全員が異なる業界にいて、でもどこかしらでつながりがあるという不思議な関係。興味深い話が色々と聞けて有意義でした。
普通の話題について行けるのか…?という不安もありましたが(弱)、そんな事もなかったです。ええ、一般人ですから。…。……。何か?
結果的に、通しで7人参加の小さな会。でも、10人程度以下のほうが色々聞けていいよなぁ…。また次があったら行きたいです。