HDD増設記

DVDレコーダーというような文明の利器があると便利なんだろうなー、、と思うのですが、いまだにうちにはありません。録画は専らMTVX2004の役目です。
去る夏頃からPCがHDDの容量不足を訴えるようになり、DVDに焼いてみるも逼迫気味だったので、昨日、思い切ってHDDを換装することにしました。
HGSTの250GBのディスクが欲しかったんですが、池袋のビックカメラでは売り切れ。
その足で新宿に向かい、ヨドバシカメラに行ったもののやはり売り切れ。
(個人的には)あまり見慣れないSAMSUNGのHDDに浮気しそうになりつつも、新宿のビックで無事にGet。
ついでに、ポイントで「Destination」もGet。自分へのX'mas presentですね。
…1ヶ月早いが(汗)
パージするドライブが40GBなので、200GB強増設。
ただいま環境再構築中。昨夜は3時間しか眠れませんでした…orz
P.S.最初にふと思いついたこのarticleのタイトルは“「たりん!」増設記”。いや、そっとしておいてやって下さい…。