「@姫屋」はじめました。

…といっても、わかる人にしかわからないに違いありません。
姫屋は天野こずえ先生の漫画「ARIA」に登場する社名で、主人公・灯里が所属するARIAカンパニーの同業者にあたります。
ライバルっちゃあライバルなんですが、作中では老舗として描かれています。
…わたしゃ老舗という言葉に弱いんですよ…(汗)
まあ藍華嬢は良いものでs…、、
と、とりあえず老舗だからという事にしておいて下さい。(まてー


このニックネームで、「ARIA」をプッシュしていきたいな、と思っております。他人に自分の趣味を押しつけたりするのは好きではないし、そんな気もさらさらないのですが、良いんですよ、本当に。


…でまぁ、以下、予定を変更してお送りします。