EZブラウザupdate

2003年春以降のモデルのau携帯電話とTU-KA携帯電話の一部(49機種)のOpenwave製ブラウザで、リファラー送信で誤動作という不具合が出たらしいです。
updateしなくても問題なく使えるそうなのですが、auショップでソフトの無償書き換えをしてくれるというので、昼に行ってみました。
45分程度掛かるという事だったので、預けて夕方取りに行く事に。


午後のあいだ携帯が手許にないと不安になるかなぁ…?とも思ったのですが、意外となくても平気なものです。…ええ、鳴りませんし。(弱)


書き換え後のバージョンは「6.2.0.9.a.3」です。…書き換え前のバージョン、控えておけば良かったかなorz


そもそも特定の状況じゃないと発生しない不具合だそうなので、使用感は全く変わりませんが、新しい事は良い事でしょう。きっと…(汗)