本日開催新宿飲み会!誰でもOK! (昭和49年会)

そんなわけで昨日、仕事帰りにオフ会に参加してきました。
前回もそうですが、同年代の気安さがあり、また、色々な道を歩んできた人が集まる会ということで、今回も楽しく参加させていただきました。
お勤め先がご近所という方を発見して驚いてみたりとか…。


でまぁ、新宿の居酒屋で一次会だったわけですが…。


…一次会の店を出た数分後から、記憶が飛んでます。 夜中の3時過ぎに目が覚めたら、なぜか池袋西口に座り込んでいたというありさま…。財布が軽くなっている所を見ると二次会とか行ってそうなのですが、きれいに憶えていません。(灰)


何しろ、酔い潰れた経験が片手で足りるくらいしかなく、今もまだ動揺しています(汗)
楽しかったです。お疲れさまでしたー。と当該トピックにレス付けたい所ですが、できません。…怖くて。(汗)
他の参加者の方に、何かご迷惑をお掛けするような失態をしでかしたのではないかと心配しています。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!
苦情やご意見、ご感想等ありましたら、どうぞお気軽にお寄せ下さいorz
(注・嘘を教えられても信じる可能性高いです(馬鹿))


動揺を隠しきれないまま、とりあえず生存報告でした(汗)