使用上の不注意

会社にいて調子が良くなる由もないので、今日も足早に帰宅しました。
昨日、ちゃんと薬を飲んで寝たのによくならなかったのはナゼダロウ…?(泣)
普段は病院にお世話になる経済的余裕もなく自然治癒に任せっきりの人なので、薬の効きは決して悪くないのです。


んー…、、
あー、、わかった。


弊社の人で、「葛根湯がとても効く」という実体験を持つ人がいて、しきりに勧めるのでした。


俺の体質と同じなら、これ絶対効くから飲んでみ。」


…意味不明です。
でもまぁ、効くんなら試してみるかぁ〜。と昨日は葛根湯を飲んだうえに、パ●ロンを飲んでいたのです。
味は似てるっちゃあ似てるかなぁ…?でも、化学薬品と漢方薬…。もしかしたら、巧妙なトラップだったという可能性も捨て切れません。


今日は、帰って●ブロンだけ飲んで数時間寝ていましたが、とりあえず経過良好な感じです。


…つか、寝ろ早く。