年賀状

テレビを観ながら作成しました。
今年は春にカラープリンタが故障して、某氏払い下げの単色ページプリンタで製作。


…カラーが使えないというのはここまで不便なのかorz


サンプル集で適当に作ってしまうわけですが、単色+ハーフトーンで出力しても全然見栄えがしません…。
今年は現段階で17枚投函。例年は5パターンくらい作るのですが、今年は3パターンのみ。味気ない年賀状になってしまいましたが*1、ひらにご容赦を…。


そいや、中高の頃はイラスト書いて出してた気がします。
まさか保存しているような人は見てないとは思いますが、今見たら赤面ものだろうなぁ…。(弱)

*1:色鉛筆とかで彩色すりゃ良かったなーと投函後に気付きました(馬鹿)