西遊記 #2

何となく手が空いたので視聴。


…香取悟空よ、初回よりもマチャアキ入ってないですか…?(悩)
いや、そこはやっぱり香取君なんですが。


にしても、21時台なのにいきなり温泉でサービスシーンかよ!とか、細かいツッコミどころには事欠きませんが、わかりやすいストーリーに悪い印象はありません。
初回放送分で、ちょっと不自然な所で悟空が名乗りを上げてたなー、、と思っていましたが、これってひとつのフォーマットだったのかぁ。後半に進むに従って次第にけれん味が出てきそうで、これも楽しみかもしれません。


そいや、三浦理恵子さんが出てましたね。アイドル時代にはそこまでファンじゃなかったですが、女優や声優としての活躍はなかなかおもしろいなー、と思います。