ときメモONLINE: 限界って何の事デスカ

なんか教室に居場所ないなー…、と思いつつ、終了までこのまま放置というのも考えたものの、習慣で登校。
なら、部活に張り切ろうと思ったのです。


…が、しかし。
レベル8くらいまでは上がったものの、なかなかレベル上がらないし、先輩たちに勝てないし…、はてさて…。


前日、自主トレに誘われました。
部活に登録した生徒が戦い競い合うという一種のPvPです。
ところが、入り方がわからず、教えてもらったものの、あきらめてしまいました(眠かったし…)。


で、今日は再チャレンジ。もう一度参加方法を聞いてみました。
参加のウィンドウは普通に開きます。でも、自主トレに入るためのボタンが押せないなー…、と思っていたところ、実は、同時にもう1枚ウィンドウが開いていた事に気が付きました。


…気付き悪いorz


ともあれ、自主トレに参加できました。
最初は部活レベル8で参加したのに、あれよあれよという間にレベル30。ハイレベルな人が参加すると、上がりも速いようです。
それまでレベルが上がらなくて苦労していたのは一体なんだったんでしょうか…。おそるべしです。


(続きはまた書きます)