メモオフAR #2: 予定調和は心地良いか…?

SuperLite 2000 恋愛アドベンチャー Memories Off AfterRain Vol.2~想演~ Memories Off AfterRain Vol.2〜想演〜 (SuperLite 2000) / SUCCESS/KID


先月プレイしたVol.1に続き、Vol.2です。


メモリーズオフシリーズといえばたくさんの作品が発表されましたが、個人的にはやはり、2ndに一番思い入れがあります。
紗子嬢や侑香さんをはじめ理想的なキャストだったし、優柔不断な主人公・伊波健の心の揺れ方に共感できる部分もありました。1stの智也はちょっと破天荒すぎるし…。(苦笑)


AfterRain Vol.2は、そんな2ndのキャラクタが中心となり、浜咲学園の文化祭を巡るストーリーが展開します。


(…という所で力尽きました。あとで書く。orz)