春風邪…。

前夜は教室で感動の再会!…と思ったら、、


寒気がして、喉が痛いです。


鼻がつまって、息苦しいです。


風邪ひきました…。orz


会社を休んでそいそい?…とか邪な事も考えたものの、普通に出勤しました。給料日*1だったので…。orz


明日から週末。出掛けるの無理っぽいなぁ…。
とりあえず、早めに寝よう…。と思ったものの、取り敢えずTMOをスタート。(爆)
ところが、しばらくプレイしていると、さくらの高校だけサーバダウンで緊急メンテ突入…。ナンダヨー。


これはもう、早く寝ろという事ですか…?と思いつつ、マビノギにin。(灰)
22時半から録画タスクがあったので、聖霊武器にアイテムをあげつつ過ごし、22時過ぎには落ちて寝ました。


体調、回復するといいなぁ。

*1:今どき珍しい現金支給。きけんきけん。