耽読の日…(ラノベですが)。

前日、渋谷に向かうほんの20分程度の移動時間に、「Holy☆Hearts!」の3巻を読み始めたのです。
やはり読みやすくて、おもしろくて、飲み会のあと帰宅してからも、読み終えるまで読み耽っておりました。


そして、今日。
風邪は完治せず、TAFに行く気も少しあったものの、うちでまったりTMOを楽しもうかと思っていたのです。


…が。


昨日読んでいた「Holy☆Hearts!」。
3〜5巻は続きの話(通称「スノウ編」)になっていて、3巻の続きが気になって仕方ありません。


9時台に目が覚めたものの、取り敢えず4巻を読み始めました。


昼前には読了して、TMOにin。


でも、5巻が気になって、午後から昼寝をはさみつつ、5巻も読了。
「スノウ編」はここまで。


はたまた、そのまま6巻に進んで、一気に読了…。


というような感じで、「H☆H」漬け?の日曜日でした。
やっぱりイズミちゃんかわいいなー。(謎)