出会いと別れの季節

私が招待したマイミクさんが、本格的に活用を始めたらしい…。

めでたいことです。
コミュニケーションの一助となれば幸いです。

引退する人、やって来る人。

TMOの話。

同じクラスのいいんちょさんが明日から長いお休みに入るとのこと。
いるのが当たり前だった人が、いなくなってしまう…。
あまりに急な話だったので、呆然としています…。
連絡を取るチャネルは多いので、平気っちゃあ平気のはずですが、でも、ゲーム中で逢えないというのは寂しい限り…。
夏休みとか帰ってくるといいなぁ、と思っています。ていうか、来い。


去る人あらば、来る人もあり…。
北陸方面のプレイヤーさんと、最近仲良しさんです。
騙している感じになるのも嫌なので、「女の子じゃなくてもいいの?」と一応確認。(爆) それでも問題ない、と言ってくれました。
ちょっと涙が出そうになりました…。(弱)


TMO継続のためのプレイチケットは1/3/6ヶ月が発売されるという話でしたが、1ヶ月だけの発売に変更されたようです。
出会いと別れが交錯するゲームになりそうですね…。