冒険でしょでしょ!?: 風読みリボン

告白します。休みだというのに、会社で書類作ってました。orz


…それはともかく、移動中に、現在好評発売中らしい「TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?」を聴いています。
表題曲については言わずもがなですが、c/wの「風読みリボン」という曲。これがなかなか私のツボなのです。
ハルヒインターネットラジオのOPテーマらしいですが(聴いてないのです)、なかなか遊び心が溢れた楽しい曲だと思います。…いや、イントロから気に入ってしまったわけですが。(灰)


キャラクタCDとか、色々出る予定もあるようです。
ハルヒ」はまだしばらく盛り上がるのでありましょうか。楽しみです。