休日的休日。

夕方からカラオケ行こうぜというお誘いをもらったものの、取り敢えず爆睡しよう…、、と思ったものの、とても良い天気。
…あー、洗濯しないとorz と起きたのは10時半(弱)
I先生と授業受けつつ、洗濯を干し終わった時にはお昼を大きく回っていました…。


そして、昼寝。(爆)


夕方からはS君と寝起きでカラオケ。
しかし、寝起きだけにテンション上がらずorz
1週間前もカラオケでしたが、敢えて前週とは違う曲を。
最近入れてない曲ばかり探して入力しつつ2時間。ALI PROJECTの「共月亭で逢いましょう」とか懐かしすぎ。もう14年前の曲なんだなぁ…。(汗)


カラオケのあとは某 和民へ。
名古屋フェアなるものをやっていて、「白玉小倉あんピザ」ほかディープなメニュー。
…マウンテンを思い出しました(馬鹿)


ともあれ、休日的な休日だったという話…。