乃木坂春香(4): もっと読んでいたかったかも。

乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫) / 五十嵐雄策先生

人には言えない秘密を持ったお嬢様と、ひょんなことからその秘密を共有する事になった少年。そして、それを取り巻く個性豊かな人々が織りなすラブコメシリーズ第4作目です。
この巻では、高校の定番行事・文化祭を縦糸に、そして、お馴染みのキャラクタに加えてお嬢様にライバル(?)登場で急展開…!?な人間模様を横糸に、物語が展開します。


…いや、おもしろいんですよ。
キャラクタは立ってるし、バカだし、もちろんラブコメですから、ドキドキもあります。


でも、雑誌掲載の読み切りに加筆ということなので、致し方ないのかもしれませんが、伏線を短期的に処理しすぎているような気がしました。もっと引っ張ろうよ…、とか。
とはいえ、1話ごとに読み切れるというのは読み手にとっては悪くはないのかもしれません。


取り敢えず、イラストは相変わらず可愛いのです。葉月さんが可愛すぎるのです。
コミック化も決定…、、て、さすがMWだなぁ。