アニメDVD2題

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD]
ARIA The ANIMATION Navigation.6 [DVD] ARIA The ANIMATION Navigation.6 [DVD]

amazonからまとめて到着。
ハルヒは第1話、そしてARIAは第1期のラスト3話を収録の巻。どちらも思い入れの深い話数でありまして、DVDの到着が楽しみだったのですけれども。
テレビではもちろん録画してありましたが、DVDのより美しい画像で観ると、改めて凄いなと思わされた点も多かったです。


…とはいえ、平日。
観たいシーンだけ、つまみ視聴をしてしまったわけで…。またじっくり時間を掛けて楽しみたいと思っています。


にしても、前者のパッケージ(上記のイメージとは異なります)。
レモン持たせるってなぁ…。角川らしいですが…(笑)*1

*1:某テレビ雑誌の表紙のイメージでしょうか?(汗)