転職先決定!

今日は朝から中央区まで面接に行ってきました。
今回は最初から応募したのではなくて、転職サイトの公開プロフィールを見て興味を持って頂いた会社。きのう電話でお話はしたものの、その段階では業務内容を大枠だけしか伺っていなくてあまり乗り気の面接ではなかったものの、実際に業務内容を伺っていくと何だかおもしろそうで、経営者の方とも意気投合(?)。
適性検査等も馬鹿正直に書いたのでどうかとも思ったのですが、「できたら来週からでも…?」とスピード決裁。驚きです!


週明けからは、総務職として働きます。営業だって少しだけやるみたいです。


しかしまあなんていうか、とりあえず…。
秋葉原に定期で行けるんですよ!(おちつけ)


初動でもたついてしまったため実質10日程度不安定な立場にあったわけで、たくさんの方に心配して頂いたり、励ましを頂いたりしました。


ここに、お礼を申し上げます。
そして、頑張りますっ。


午後からは、新しい職場に必要な書類をかき集めたり、求人の事後処理をしたりしていました。
そして、明日は2日目にして最後の?バイト。朝早いので寝よう…。