週末はMMO三昧?

今日はTMOで声優トークイベントがございました。
ダラダラでグダグダでしたが、たまにはいいですねえ。
学校統合など、最近は微妙な話も出てきていますが、ゲーム自体は悪くないんだから、もっと「始めさせる」努力をして欲しいものです。…期間限定で、無料体験入学とか。


…さて、明日からは少しTMOから離れて、過去にβテストに参加した事のあるゲームの次期βテストが2本同時にスタートします。

タイトル 内容
ネオスチーム オープンβ
ソーサリアンオンライン CBT2


後者は操作性があんまりにあんまりだったので、CBT1ではほとんどプレイしなかったんですけれども…。
ネオスチームはそれなりにおもしろいので、それなりにプレイして行きたいと思っています。レベル上げが鬱陶しいですが、世界観がおもしろいのと比較的レベルも上がりやすいので、割と楽しいと思います。


…でもまあ、気が付いたらTMOやってそうですが。(弱)