食べた休日

業種によっては今日から週明けという所もあるかと思いますが、弊社はカレンダー通り。


今日は牛丼復活祭の日でしたね!
個人的には米国産牛肉輸入全面賛成という訳でもないのですが、小市民なので取り敢えず参加。(弱)
某駅前には70mくらいの列ができていて、取り敢えず並んでみたものの…、店内で食事するぶんには早く入店できたのに、うちは持ち帰りにしたので、待たされて1時間。
最後のほうになると、持ち帰り組としてうちの前あたりに並んでいた連中が、店員に食ってかかるという殺伐とした状況に…。「持ち帰りでも椅子空いてるなら入店させろ」と。
…まあ、並ぶのは覚悟して来てるはずだろうに、これってのはゲームのルールを途中で変えろと言ってるようなものじゃないのかと訝しがりつつ、ただひたすら頭を下げる店員さんに同情した次第…。
牛丼自体はまあ懐かしい味で。とはいえ、こういうイベント日じゃないと行かないと思います。


午後からはネトゲやったり、ビデオ消化したり。
…「ゼロ魔」おもしろいわぁ。(遅)


因みに、夕方は丸美屋の鶏釜めし。がっつり食べ過ぎました。