何となく3枚…

いつもより少しだけ早く仕事から解放されたので、CDでも買ってみようかと…。

ヨドバシAKIBA

1000円ちょっとポイントが貯まっていたので、とあるシングルを買おうと思っていたのですけれども、売っていませんでした…。
というか、売り場が窮屈になってませんか!?


…といいつつ、衝動買い1枚。

テーマ曲集ですけれども、アーティストも多彩なら、楽曲も多彩。普段ならメジャーレーベルの曲はあまり食指が伸びないのですけれども、「BLOOD+」なる作品が気に入ってしまったからか(この放送枠で初めて全話視聴した作品かもしれません)、どの曲にも思い入れがあるんですよねぇ…。とはいえアーティストはあまり気に留めていなかったので、ブックレットで各アーティストによるコメントを確認しながら改めて聴けたというのも良かったと思います。Mark Mancina氏によるインスト曲も、素晴らしい出来。
来年1月生産分までは、各テーマ曲のノンクレジットバージョンが収録されたDVDが付いてくるそうで、ファンにはお買い得…?

ヤマギワソフト

…で、そこで帰れば良いものを、ヤマギワソフトにハシゴ。(弱)
お目当てのシングル、ありました。大量に。さすがヤマギワ、わかってるなぁ。

店員曰く、「ポスターお付けします?」「あー、クダサイ。」 …もらっても広げすらしないだろうなぁ…、と思いつつ、習慣でもらってしまいました。グスン。
アニメも含めてお気楽元気な曲。最近のお気に入り曲の1曲です。


で、更に!
ポイントカードのポイントが引き換え可能なだけ貯まってしまったので、もう1枚。

TVアニメ「くじびきアンバランス」OP主題歌 あい

TVアニメ「くじびきアンバランス」OP主題歌 あい

…まあ、アツミさんのCDは前から買ってるし、いいよね?などと、誰にともなく確認しつつ。(弱)
これまたアニメ曲ですが、普通にポップなフォーク曲(謎)。c/wは更にアツミさんワールドが展開している気がします。