きしめん屋、ごめん…

年末年始に帰省する途中で名古屋の友人にもらった、きしめん製麺業者の箱。生ものではないので、そのうち開けようと思いつつ放置していたのですが、本日開封


きしめんだろうと思いきや、中身はうどんでした…。(汗)


で、チュートリアルに忠実に従わなかったので、吹きこぼれでガス台が大変な事になったりしましたが(泣)、完成してみると、これは美味でした。1束茹でてしまったので、食べ応えありましたがorz


…さて、どうやって食べたでしょうか?


昨日の日記を見た方はわかるdしょう。
そう。カレーうどんです(弱)


食べ方としては微妙かもなぁ…。
きしめんの国の皆さま、ごめんなさいorz


ちなみに、前に食べた讃岐棒うどんはもっと塩辛くて微妙だった気がします。地域差なのかなぁ…。
取り敢えず、名古屋産に1票を。