統合直前の日々

【TMOプレイヤー以外の方のためのあらすじ】
今春からスタートした「ときめきメモリアルONLINE」というオンラインゲームがあるんですけれども、ユーザー減少に歯止めがかからず、悲しいかな、学校(サーバ)が、統合される事になりましたとさ…。orz

…ということで、今のクラスとしては最後の集合写真(SS)撮影。
昨夜から3夜連続開催の日程なんですけれども、昨日は出掛けていて参加できず…。ということで、早く帰って仮眠を取りつつ、今日こそは参加するぞ!と思っていたら、諸般の事情で仮眠する時間もなく、眠い目をこすりながら参加…。(弱)


とはいえ、久しぶりに会うクラスメイト(プレイヤー)もいて、感慨深い時間を過ごしました。


企画してくれた鈴原さん、ありがとうございました!
明日も参加するよ!(灰)