MMO2題の2: Fantasy Earth Zero CBT2

少し前に「βテスト参加します」と言っておきながら全然話題にしなかったのは、応募にしっぱいしていたからであります(灰)
今日、クローズドβ2テストの当選メールがいきなり到着。すっかり忘れていたので、メール読んでポカーン…。としてしまいましたorz


で、少しプレイした感想。

【良い!】

  • 国産なので、かけ声やメッセージに違和感がない。
  • 国産なので、モデリングがちゃんとしていて好印象*1
  • フィールド戦闘がリアルタイムなターゲット式。クリックゲーじゃないので楽しい。

【うーん…】

  • 実は、個人的にPvPは好きじゃないですorz(5つの国家があって、「大戦略」的なイメージ)
  • 操作にキーボード使いますorz(慣れてくると、割と楽しく。)
  • SS撮れませんorz


CBTの期間も短いので、ちょっと顔出してみようかと思っています。…とか言いつつ、居心地のいいB組の教室へ登k…(プツリ)

*1:前に、日本のプログラマの人に聞いた話。「韓国産はポリゴンとテクスチャの使い方が間違ってて、リソースを無駄に使ってる」