CDデビューとキャストメモ

先週末に秋葉原を探して見つからなかったCDが、amazonからあっさり届きました。


amazonのクレジット、人数多すぎですx
楽曲自体は、今日日あまりないタイプだと思います。嫌いじゃないですよ、ええ。
でまあ、ドラマトラックがあるんですけれども、この前も書きましたが、旧い知人が出演していて、「生徒たち」のひとりとしてクレジットされております。名前は書くなと釘を刺されたので書きませんが…(笑)
ひっそりと声優の勉強をしていて、ひっそりとデビューしてしまったわけですけれども、色々苦労も耐えない様子。ひっそりと応援しています。がんばれー!


で、送料対策で、ついでに電撃コミックガオ!を購入。例によって、メディアミックス情報が掲載されているわけですけれども…、、

アニメ「Venus versus Virus」キャスト


ドラマCD版のキャストはルチアが生天目さん、スミレが佐藤利奈さんだったわけですけれども…。キャスト変更は寂しいですね…(遠い目) というか、高垣彩陽さんて誰ですかorz


そして、もう1作品。

ラジオドラマ「わたしたちの田村くん」キャスト

…にゃにおう!?


すいません、原作ファンですorz
別に脳内キャストとか決めてなかったですが、小清水さんとかは狙いすぎな予感。