おかわりが、ツボだった

タイトルが意味不明気味ですね…(遠い目)


TVアニメ「みなみけ〜おかわり〜」が放送中ですが、録画の消化で何となく見ておりました。
季節感がある…、、というか、作中の空は鉛色で、雪が降っているような話が続き、実際に寒いもんだから、なんだかな感じではあります…。


で、先週(?)放送の話(#5「出した茶碗は引っ込められない」)。
夏奈と千秋がとある失敗をしてしまい、取り繕おうとしたあげくに、話が大きくなってしまう…。という変哲のないストーリーだったのに、なぜか、ツボにはまっておりました。


最近、仕事で緊張を要求されていて、小さなミスを恐れる生活をしているが故でしょうか…?(灰)


とりあえず、寝ます。(弱)