変わった事をしたせいか…?

本日未明…。
今日昼間の業務について気になる点に気付き、他部署への問い合わせのため、30分ほど早く出勤しようと思ったのであります。


そして、けさ。
電車のダイヤが大幅に乱れておりました。(灰)


いつもよりかなり早く出たのに、電車の遅延で10分以上損しました…。(遠い目)
いや、朝の10分は大きいですよ!それでも、普段よりは20分ほどは早く出勤できましたが。
まあ、結局のところ、気になった点については杞憂で、今日は無事に終わったのですが…。


うーん…、、早く出勤しようなどと思ったから電車が遅れたのか…?いや、まさかなぁ。


明日も早く出勤しないとちょっと大変なので、電車が遅れない事を祈りつつ寝ます…。