DSLiteを買ってしまった話

昨夜、逆転裁判2をクリア。2002年発売のGBA版だから…、、足掛け6年ですか。(弱) 第4章はかなり悪質なシナリオでしたが、おもしろかったと思います。
で、先日購入済の逆転裁判3をはじめました。因みに、本体のDSは借り物…。


まあ最近、週末毎にDSLiteを「買う」「買わない」で悩んでいるわけで、あと一押しという状態だった(弱)、そんな今日。
先週末の金曜日、知人に「ばんめし行かないか?」と送ったメールが遅延で今更届いたらしく、「どうする?」と電話が…。上野のそこそこ安い焼肉に行ったついでに、勢いで買ってしまいました。DSLiteを…。


カラーリングがずっと微妙だと思っていましたが、「クリムゾン/ブラック」が発売されて、初めて本気で「買ってもいい」と思った次第。
…にしても、なんでamazonだとDSLite本体は高いんですかね。よくわかりませんが…。


でまあ、マイDSで、マイ逆転裁判3をプレイ中です。(笑)
DSの初期設定って簡単なんですね。PSPも難しくはないですが、DSは設定項目が少なすぎてつまらなかったです…。まあ、ユーザー層の差でしょうか。
いま借りているDS無印のオーナーも言っていましたが、Liteはコンパクトだし、バックライトが明るくて良い感じだと思います。
皆様、「DSでこれは買っとけ」みたいなお奨めがありましたら教えて下さい。(笑)