昼はゲーム三昧の休日

昨夜、「逆転裁判3」が終わりました。
前作・前々作をプレイしてきて、随所に見られるファンサービスに感心したりとか。
…いやあ、良いシリーズだなぁ。


「3」では特に、5話が良かったと思います。「愛」にまつわるエピソードだと理解しましたが、なにごとも行き過ぎると怖いというか…。
ともあれ、結末には驚かされっぱなしです。


さて、「4」買うか…(ぼそっ)


で、取り敢えず逆転裁判は「3」まで終わったので、今度はこれをやってます。

おさわり探偵 小沢里奈 ぐっどぷらいす

おさわり探偵 小沢里奈 ぐっどぷらいす


ゲームが発表された直後から目をつけていましたが、ようやくプレイするに至りました。
当時、DS持ってなかったしな…。(遠い目)


タイトルだけ見るとどんな作品かと思われそうですが、イラストにご注目下さい。カワいいけどシュールで、でもどこかカッコいい(?)推理AVGです。事件の中身からしてシュールです。


とりあえず、詰まったので、今日の昼間は「ユグドラ」やってました(弱)
これも少しずつ進めるよりは、ある程度勢いで進めるゲームだと思います。


…こんな感じで、3月最初の昼間は、自転車のパンクを直しに行った*1以外はゲームで過ぎて行きました。
にしてはupが早かったのは、これから飲みに行くらしく…。


終電までには帰れるのかなぁ?

*1:タイヤに画鋲が刺さっていた模様…。誰だ!(泣)