マイペースに週末

…いや、上野まで買い物には行ったんですがね。生産的な生活はできてません。
でまあ、あとは家事したり、昼寝したり、携帯版のいたストでなかなか勝てなかったり、CD-Rにダウンロード販売で買ったプログラムを焼いたり、ゲーム音楽聴いたりとかしているうちに、1日が終わりました。
少しせつない。


そういえば、昨夜はドラマCDを聴いていたのでした。


ドラマCDは、昔はよく聴いていましたが、今はあまり聴いていません。
まあ、これはある意味やむにやまれぬ事情で聴いたのですが…。(灰)


これはゲームでは語られないプレストーリーみたいなもので、うわぁそうきたか的な展開で楽しめたし、声優陣の熱演もあって、おもしろくはありました。


ただ…、、やっぱりのようには楽しめないなぁ…。(遠い目)
想像力が現実に負けてるのか、80年代末〜90年代前半の作品が今よりも良かったのかは微妙なところですが。