TOP

何となく懐かしくなって、先日購入したゲームに着手。

テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション- PSP the Best

テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション- PSP the Best


昨今のゲームに比べるとグラフィック等で見劣りするという説もありますが、やっぱり良いものは良いのです!シリーズで一番好きなのは、たぶんTODですが…。
大きなアレンジはないので、過去のPS版の攻略本とか流用できそう。とりあえずストーリーを思い出しながらプレイ中。ディテールは憶えてるのに、本筋を忘れてしまっているので(灰)、展開にいちいち驚愕しながらプレイしています。


まあ、飽きない程度に放置しつつ、のんびりプレイしようかな。
取り敢えず月曜日は眠すぎなので、続きは明日以降に回します(笑)