キミキス pure rouge (最終回)。ネタバレあり?

今夜は日記が書けるかどうかわからないので、今書いておきます(笑)


…さて。最終回が気になって夜も眠れなかった*1キミキス」。テレ玉では昨深夜の放送でしたが、けさはなぜか30分早く目が覚めたので(灰)、視聴しました。


大どんでん返しもなく、予定調和的な最終回。
個人的にはやや不本意でしたが、まあ不満というほどではなく、自然な成り行きだったのかなと。


というか、公式サイトの最終話アフレココメントを読めば結末の展開がわかるような…(笑)
視聴を予定されている方は、先に読まないことを強くお勧めします。


amazonあたりでは本作(アニメ)の評価は高くないようですが、あまり意外性に走らず、恋愛ドラマとして手堅く纏めた良作だったと思います。
まあ、興味ある方はどうぞということで。

*1:展開を予想すると本当に眠れなかった(灰)