オハナミ@上野公園

木曜日に職場の飲み会で飲み過ぎて、不調を今日まで引きずってしまいました。
TAF、ちょっと行きたかったなぁ…。
でも、体調が回復したのは、今日の午後のことでした。


そんななか、突然、花見に誘われました。
上京して10年になりますが、上野公園に行くのは初めてだったり…(弱)


人がいっぱいでした。


テレビの取材がいました。映ってない事を祈っています。


趣味系の人の集まりに混ぜてもらったのですが、現場から離れて少し経ちますが、話題にまだかろうじてついて行ける自分に少々凹みました。


夜桜の灯籠が、20時に消灯されました。(早っ)


アルコールはなんていうかもう、当分いらない感じです。(弱)


ともあれ、少し楽しかったので、良しとしましょう。
明日はひっくり返ってそうですが。