引越先が決まったようです

不動産屋さんと掛け合った結果、長崎近辺の物件に引っ越すことになりました。ええ、長崎ね。


…いや、ローカルすぎてすいません。「長崎に引っ越します」とかいうタイトルにしようかとも思いましたが、あまりに釣りっぽいのでやめました。ははは。ircにメッセージ残したら、「だまされた!」とか言われたし…。だましてないですよ、一応…(笑)


昨日は書類で間取りだけ見せてもらいましたが、実際見てみても広い間取りで、かなり気に入ってしまい、ほぼ即決してしまいました。


あとは引越の期日ですが…、現状未定。回線関係の工事日程をにらみながら決めるしかないかなと思っています。
どうやら、忙しい6月になりそうな模様。