予習にCD

来月ソロライブがあるので、今更予習開始です。

あしあとリズム ~Haruka Shimotsuki works best~

あしあとリズム ~Haruka Shimotsuki works best~


買うのも今更、というのは置いておいて。
ずっとコミックか何かのイメージアルバムかなとか思ってました、これ。ベストアルバムだったのねー。
まあ、全年齢ゲームしかチェックしないせいか、初めて聴く曲が大多数でありましたが…。


とりあえず聴いてみて、土屋暁さんの楽曲が好きなので、1曲目から悶えてました(誇張表現)が、とはいえ今夜はCDを聴き込むでもなく、古畑やらナウシカやらを懐かしがって観ておりました。(灰)



さて、明日は体力勝負。いや、部屋の片付けではないんですけどね。
とりあえずは早寝することにします。